池田依來沙 オフィシャルウェブサイト

利用規約 記事削除 通常表示 新規投稿

[15971] ヒロフミ/2021/05/23 - 09:23
エライザちゃんの歌好きやん
福岡の凱旋ライブ希望


目がぱっちり

[15970] えらお/2021/05/16 - 18:28
香るどブリューのCFを見て、ひとめぼれしました、なんて可愛いんだろうって、写真見るだけでもわくわくドキドキします、


わくわくしました!

[15969] レトロ好き大学生/2021/01/28 - 17:12
先日、「名建築で昼食を」拝見しました。

特別編からの視聴で恐縮ですが
大変素敵で、、おしゃれで、、
忙しい中にほっと一息つける、癒しの時間になりました!

トモロヲさんのとのコンビもさることながら、エライザさんの時折みせる笑顔が、名建築に「華」を添えていたように感じました。自然な感じがまたほっこりします。エライザさんのこの雰囲気が好きです。

本編、必ず、視聴させていただきます。
続編もあったらな…


女優さん、そしてシンガーとしての
ご活躍、応援しています。




いい曲ですね!

[15968] 福岡ぴんぽん/2021/01/09 - 00:55

みんなってエブリワン! が好きで何度も聴いています。エライザちゃんの歌声だからこんなに心に響くんだと思ってます。
生で聴きたいです!


ファースト写真集購入

[15967] ベイン/2020/07/09 - 10:49
愛する池田エライザの写真集を購入したよ。

感想は後ほど。

皆も購入しよう一日1本の池田エライザの本を。

池田エライザだ〜い好き。

なんで池田エライザてなまえなのか謎だけど。
そもそも「エライザ」ってなに?

またねエラ子

感想書くからね じゃ。

愛するバッツの為に あーめん


エライザ可愛い

[15966] ミズシマ☆ピロ/2020/06/08 - 10:22
エライザ可愛い!


No title

[15965] 森ちゃん/2020/03/14 - 13:43
是非握手でもしたいです。


初投稿

[15964] はるひこ/2019/05/28 - 21:08
貞子明日見に行きます


很喜欢你

[15963] 老衣/2018/08/26 - 01:54
希望你下海


エライザちゃんとてもいい♪

[15962] エダ/2018/01/27 - 18:25
今、関西で放送中のぼく麻理で僕も天使を見つけてしまいました。過去の色々な経験が今の深い演技に出てるのでしょうね。少しネガティブな表情を見せるその危うい表情や声に心を揺さぶられ、とても惹かれました。芸能界は大変でしょうが思い描く色んな夢をかなえて絶対幸せになってください!応援してます!


古い10件 »